yukigaya-pet

★アリスの子猫達の成長記録日記★

誕生して3日目の様子です^^

毎日、体重を測っていて、3日目で約50g増しです。

アリスの母乳飲んで、お腹ぷっくらしてます。

模様や色がハッキリとしてきました。

まだ、オスかメスの判断が難しいですが、次のブログで分かるかな?

次の日記を楽しみにして下さいませ~

(出典: orange-pekoe.co.jp)

なんと!アリスちゃん、2匹目、出産です!!

時間空いての出産でした。

まだ、お腹に居るのかな???

今度はブラウン色の子です。

次は何色かな?

(出典: orange-pekoe.co.jp)

看板猫のアリスちゃんが、出産しました~~~。

今回は1頭だけでした。おっぱい独り占めです^^

順調に、おっぱい飲んで元気ですよ~~

まだ、男の子か女の子か分かりませんが、

アリスちゃんとノエルの子だけに、美顔間違いなし!!

その後の成長をブログにてアップしていきますね~楽しみに~

(出典: orange-pekoe.co.jp)

遊び疲れて、お昼寝タイムです。

どんな夢を見てるのかな?気になりますね!

(出典: orange-pekoe.co.jp)

アイドルキャットのアリスが ”なんと” 妊娠中です!!
お腹も日が立つにつれ、どんどん大きくなってきてます。
無事、健康でカワイイ子猫たちが産まれるとイイね。
ぜひ、アリスを応援しにきてくださいね!!

アイドルキャットのアリスが ”なんと” 妊娠中です!!

お腹も日が立つにつれ、どんどん大きくなってきてます。

無事、健康でカワイイ子猫たちが産まれるとイイね。

ぜひ、アリスを応援しにきてくださいね!!

(出典: orange-pekoe.co.jp)

雪谷店が誇る、元気いっぱいのワンちゃんネコちゃん達です。

チワワ君、キャバリア君はとても凛々しくなってきましたね。

相変わらず、ネコちゃんたちはマイペースで可愛らしいです。

ぜひ、見に来て下さいね!

(出典: orange-pekoe.co.jp)

三鷹店から雪谷店にやってきたオレンジペコの仲間達です。

とても愛らしく、元気な子達を見に来てね!

(出典: orange-pekoe.co.jp)

「早く新しい家族に出会えないかなあ」と思っているのでしょうか ?
そんな君を、良い家族に巡り合えるまで、見守っているよ。安心してね!!

「早く新しい家族に出会えないかなあ」と思っているのでしょうか ?

そんな君を、良い家族に巡り合えるまで、見守っているよ。安心してね!!

(出典: orange-pekoe.co.jp)

明日、お迎えに来る家族を、待ちわびています。
今まで、育ててくれて、ありがとうピーチお母さん。
この子の兄弟が、二匹いますので、是非見にきてくださいね。

明日、お迎えに来る家族を、待ちわびています。

今まで、育ててくれて、ありがとうピーチお母さん。

この子の兄弟が、二匹いますので、是非見にきてくださいね。

(出典: orange-pekoe.co.jp)

マンチカンの子猫たち~。

ブルー色の3匹でお写真パシャリッ!

動いてるのは左の子だけ・・・。

真ん中の子はカメラをガン見で、右の子はまったく動かず(笑)

なんだか、間違え探しみたいです(*^-^*)